新潟市 ちこちゃん様 宿泊日:2021/11/30

目の前の山並みに感動した。やはり観山荘。

食事が美味しかった。

しわのない布団の敷き方にプロを感じた。

要所要所に心遣いを感じた。

スタッフ(吉井さん)との会話が楽しかった。

拡大する
山形県 匿名希望様 宿泊日:2021/11/29

子どもが産まれ、初めての旅館へのお泊りをしました。

貸切の露天風呂があったため、

ゆっくりと親子で入ることができ、

とても気持ちの良いお湯加減でした。

オムツ、布団などなどたくさんお気遣い頂けて

とての良かったです。ありがとうございました。

拡大する
群馬県 ヴィンセント・ダニョー様 宿泊日:2021/11/29

純和風のきれいなお部屋でゆったり寛げました。

浴衣の上には陣羽織では少々寒かったです。

羽織型の方が温かいかも。大浴場は適温で良~く暖まりました。

湯上りに(お部屋で頂いたような)天然水が飲めたら

もっと良かったと思います。

お食事の天ぷらはGoodアイデア!楽しく頂きました。

観山荘の名の通り、窓からの山々の眺めも素晴らしい

ものでした。

拡大する
新潟市 ゆうじ様 宿泊日:2021/11/28

お部屋・風呂など、とても清潔で安心でした。

ゆっくり入浴できました。貸切風呂楽しめました。

館内の美術品価値はわかりませんが、雰囲気がありました。

食事おいしかったです。天ぷらが良かったです。

トイレが狭くて使いづらかったです。

食事の器にかけているものがあり、残念。

部屋食で食事の度に外に出る必要がなく、のんびりできました。

高橋屋さんを選んで良かったです。ありがとうございました。

 

拡大する
新潟県長岡市 しお様 宿泊日:2021/11/27

県民割と関川割でとてもお得に泊めて頂きました。

旅館の方、みんな親切でとてもゆっくりできました。

お部屋はレトロで、なつかしさを感じて、

タイムスリップし気分でした。

24hたっぷりな温泉で入れるのは贅沢でした。

シャワーの水圧も強くて良かったです。

お食事も少なめのコースにしましたが、十分でした。

おいしいごはんを夜食用におにぎりにして頂いて

とってもおいしかったです。また来たいと思いました。

拡大する