宿からのおしらせ

宿からのおしらせ

Home > ごあいさつ > こんにちは!!ブログをはじめてみました。 観山荘 若だんな 2010/8/5

こんにちは!!ブログをはじめてみました。 観山荘 若だんな 2010/8/5

ちょっといい宿ブログ2010-08-05: 観山荘 若だんな

 こんちには!!

新潟県関川村 高瀬温泉 高橋屋観山荘の若だんなこと「しゅん」と申します。

あまり日記的な事は得意ではないのですが… 世の中の流れ的に必要性を感じ、一大決心!!

普段のたわいもないことから、みなさんのお役に立てるような情報まで♪

色々と投稿していこうと思いますので、たまにのぞきに来てみてください。m(_ _)m

先ずは簡単に自己紹介から…

 


 

若だんなこと私です!!
 
  ノータイで失礼します。

 

【出身地】:神奈川県

⇒もともとは東京でサラリーマンをしていました。

(某N防災㈱さんで6年ほど、トンネル現場の非常用設備における施工管理部署ででお世話になりました。)

⇒結婚後、旅館業修行のため、同じ新潟県の越後湯沢温泉 ホテル双葉さんでお世話になました。

ここで教えていただいた数々の事が、私の原点となり、今に至ります。

 

【生年月日】:昭和48年10月8日 丑年生まれのマイペース屋です。

 

【家 族】:若女将の妻と、3人の子供(男5才・女4才・男2才)がいます。

※毎日、3人の子供たちを保育園へ送り迎えするのが私の役割…

 

【趣 味】:ゴルフを学生の時少しかじっていました♪

今では、ラウンドへ行けるのは、年に片手くらいでしょうか(T_T)

毎日の仕事後の晩酌がたのしみな、お酒大好き人間です。

 

以上興味のない方には、どうでもいい内容でしたが…

日々の仕事の合間に、定期的に投稿していきたいとおもいますので、今後ともよろしくお願い致します。

頑張ります!!

 

Copyright (C) 2014 Takahashiya Kanzansou. All Rights Reserved. produced by ZANMAI Corporation.