群馬県 関谷様 宿泊日:2021/2/27

久しぶりにゆっくりできました。

広いお部屋を用意して下さり、ありがとうございました。

足元冷えますので、足袋を用意して下さると有難かったです。

拡大する
まさちゃん様 宿泊日:2021/2/27

息子が大学を卒業して社会人になるので、

引越しの手伝いで新潟へ…

その帰り道に温泉でもと思い、泊まらせて頂きました。

コロナの影響なのでしょうか…2組の宿泊客でしたが、個室にて

おいしい料理 ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

(食事の所に爪楊枝があると良かったです。)

大浴場の湯加減もGood!気持ち良かったです。

欲を言えばお部屋にはポットではなく、ティファールの様な

お湯を沸かせる物がいいです。朝ぬるくなってしまったので…

1度使ってみたかったSUWADAのつめ切りを貸出しして頂ける

なんてとても良いサービスでした。

お世話になりました。

拡大する
新潟県東蒲原郡阿賀町 三村様 宿泊日:2021/2/25

・70代夫婦で利用させていただきました。

・シルバーコース最高でした。完食しました。

・敷布団最高 ぐっすりねれました。

・温泉最高、こまごますべて最高でした。

・部屋入口の踏み板もう少し広いとなお良いと思います。

・又来たいと思います。

拡大する
新潟県十日町市 金澤様 宿泊日:2021/2/21

コロナのなかやっと旅行にでてきました。

何年かぶりにおとずれました。

部屋末広の入口にびっくりしました。リッチな気分でした。

ふろの温度もちょうどよく1人で長い間、ゆっくり入れました。

ありがとうございました。

拡大する
匿名様 宿泊日:2021/2/21

初めて宿泊させていただきました。

ご飯も美味しく、たくさんいただいて…ごちそう様でした。

仲居さんも気さくな方で楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

また利用させていただけたらと思います。

一つ 部屋or貸し出し品として

ファブリーズがあると助かります。服のにおいを取りたい時に

使用できたら…と。

拡大する