匿名希望様 宿泊日:2021/10/31

部屋もきれいでした。

・食事はどれもおいしかったです。手作り感を感じました。

でも、夕食のなべの人参はいらなかったかも。

 

・朝食もおいしくいただきました。

朝食の後、コーヒーが飲みたかったかな。

 

・温泉は、へんにくせもなく、たいへんよかったです。

温度は少し高く感じましたが、それも温まって良かったです。

割に近いので、またきたい温泉宿でした。

拡大する
5011様 宿泊日:2021/10/30

コロナ禍で家族旅行になかなかいけない中、2年ぶり?に

宿泊しました。スタッフの方が明るい声で対応して下さり、

心地良く過ごせました。お風呂も子どもたちもたのしそうに

大きなところでのびのびしていて喜んでいました。

ご飯も量もちょうどよく大満足です。特に、お刺身や麹和え、

焼魚の味噌漬けは、みんなおいしいと言って食べました。

下の子は、ココに住みたいといって、たのしそうでした。

ありがとうございました。

明日への活力を養うことができました。

拡大する
はるひなたまき様 宿泊日:2021/10/30

結婚10年目の記念に宿泊させてもらいました。

ホームページを見て泊まってみたいと思い予約しました。

新潟県民割の制度を知らずに予約したところ、後日電話を頂き、

県民割の案内をしてもらいました。

『なんて親切なお宿なんだろう』と感激しました。

宿泊当日も、皆さんが声をかけて下さり、

心のこもったおもてなしに嬉しかったです。

御飯も、丁寧で美しく、とても美味しかったです。

館内全て、清潔感があり、気持ち良く過ごすことが出来ました。

また泊りに来たい…そんな気持ちにさせられました。

ありがとうございました!!

拡大する
釣兄弟様 宿泊日:2021/10/30

いつもおいしいお料理、接客ありがとうございます。

とてもつかれた体に、とてもリフレッシュできました。

拡大する
かい様 宿泊日:2021/10/30

若旦那様、若女将様、スタッフの皆様の暖かいおもてなし。

清掃のいきとどいた館内とおいしい料理に、

今年も魅了させて頂き、有難うございました。

又、来館させて頂きます。

拡大する