新潟市江南区 ミミタ様 宿泊日:2022/2/25

私達は新潟県内、色々な宿に泊まりましたが、こんなに装飾品の

たくさんある宿は初めてでした。とても癒されました。

又、天井がどこもこっていて、それもまたステキです。

食事もおいしくいただきました。

寒い時期でしたが、心暖たかくなりました。

料金もリーズナブルで良かったです。部屋もステキでした。

また来たいです。

拡大する
神奈川県横浜市 はるちゃん 宿泊日:2022/2/25

晩ごはんも朝ごはんもボリューム満点で大満足でした!

このご時世なので、部屋食なのも安心でありがたかったです。

配膳してくださったスタッフの方ともいろいろとお話しができて

楽しかったです♪ ありがとうございました。

拡大する
新潟市東区 匿名希望様 宿泊日:2022/2/22

宿はおちついた旧家、歴史的な趣があり、室の置物や飾り物など

心あたたまるものあり。風呂はかけ流しの湯、最高。

食事も心がこもっており満足しました。

又季節をかえ来たいです。

追伸

私の母の父が関川村の奥、大石の高橋家へ養子へ(中条奥村家)

今から160年前のことらしいです。私のルーツの中では大石の

高橋家からであります。

髙橋屋観山荘さんが、とてもなつかしく感じました。

拡大する
匿名希望様 宿泊日:2022/2/20

さいしょのげんかんで、たくさんのきれいな(皿?)が

おいてあって、とてもじょうひんで、きれいで、

心おちつくばしょでした。じめんがふわふわで、

とてもきもちよかったです。

拡大する
新潟県三条市 やぎ様 宿泊日:2022/2/20

ちょっといい宿⇒ちょうどいい宿と口コミにあって

すごくひかれて予約しました。

お風呂ちょうどいい。食事もちょうどいい。

部屋とても良い。館内少し寒いけど、

お風呂を何回も入って、あたたまりました。

ありがとうございました。

拡大する