新潟県柏崎市 ドナウのさざ波様 宿泊日:2022/3/31

お部屋の造りは趣があり、清潔でしっかりしていて

良かったです。広い! お料理はおいしかった。

お刺身歯ごたえあり。海・山・川の幸あり、ゆば、ハタハタなど、

質・量ともセンスは良いと思う。お風呂は優しい泉質で湯温もちょうど良い。

男性・女性の入れ替わりもなく、女性には嬉しいのではないでしょうか。

建物も大きくしっかりしていて、又、ロビーにはおひな様や陶器など、

飾りは見ごとであると伝わります。

受け継いだものを大切にしていることが伝わります!

朝食センス良し、全部食べました。工夫されています!

拡大する
栃木県那須塩原市 匿名希望様 宿泊日:2022/3/30

50周年 80年の記念旅行の中、非常にすばらしい一日をすごせました。

温泉も屋上展望風呂、及び景色も気持ち良かった。

食事も、新鮮でおいしい魚料理を楽しめました。

いろいろ 丁寧な心遣いもありがとうございました。

拡大する
新潟県新発田市 匿名希望様 宿泊日:2022/3/30

一番上の孫(今年高校1年生)が、オムツが取れたので

ジジ、ババと初めての夕泊が、ここ観山荘でした。

以後、中の孫(中学2年生)も加えて、毎年花火大会見物に

宿泊させていただきました。

コロナで2年間お休みして、今年孫たちを誘いましたが、

二人共、『行かない!』の一言で、成長が感じさせられました。

しかし、三人目の孫(4月で6才の女の子)を今度さそってみたいと思います。

孫との思い出いっぱいつまったお宿です。

※夕食のフキみそ、もっとダイナミックなフキみそに!!

(香りがしない)(フキの姿が見えない)

拡大する
新潟県燕市 匿名希望様 宿泊日:2022/3/30

館内も部屋も設備は申し分ありませんでした。

食事もおいしくいただきました。

現在、コロナウイルスの関係で食事は個々にということで

やむえないのだと思いますが、その分仲居さんの手が足りないように

思いました。召し上がり方とか、追加注文のしかたなど説明が

あっても良かったように思います。

 

拡大する
新潟市西区 えりちゃん様 宿泊日:2022/3/29

私の〇〇才の誕生日祝いに母が招待してくれました。

高瀬は初めてで、キャレルを見て決めました。私の都合で日程を変更したりしましたが、

親切な対応に感謝いたします。

まず着いてびっくり、絵皿が沢山あり、じっくり観賞させていただきました。

料理は、なつかしい味で残さず全部いただき、親子でとても良い時を

過させていただき、感謝いたします。

ただ一言、来る途中、道路沿いのゴミの散乱には大丈夫かなと不安に思いました。

すばらしい『水』。さすが天然水だけあって、とても美味でした。

また機会があったら、来たいと思いました。

ありがとうございました。

※出来ることなら、部屋に鏡台があれば女性は喜ばしい。

拡大する