北海道旭川市 匿名希望様 宿泊日:2022/4/30

朝、散歩に出掛けましたら、堤沿いに桜の木が連なっていました。

桜の季節はきっとすばらしい風景なのだと想像できます。

春は桜の時期、夏は鮎の時期、秋は紅葉と、きっと四季を通じて楽しめるでしょう。

温泉もとても良い温で、お食事もとても美味しい宿です。

拡大する
新潟市西区 匿名希望様 宿泊日:2022/4/30

旅行は一年に何回もするのですが、コロナの為、遠方は無理なので近場と思い、

旅行社の本を見たり、いろいろ調べた結果えらびました。

キャレルにのっていたり、ゆこゆこ本にも載っていましたので決めました。

その後で新潟日報にものり、電話番号がわからず、関川村に電話して

ここがいいですよといわれ、決めました。

若旦那様が良く働いていて感心しました。他の方はめだちませんが…

一つ気になったのが料理の味付がこい、若者むきの料理がほしいと思いました。

拡大する
埼玉県 埼玉在住関川様 宿泊日:2022/4/30

店内がとてもキレイで和を感じる様式がとてもすてきです!

温泉もここちが良く心をやすめる空間となりました。

ありがとうございます。

拡大する
のっぺ様 宿泊日:2022/4/30

国道113号線を通るたびに、この川の向こう岸には何があるのかな…と思っていましたが…

ありました!! こんなにいい温泉宿が。

お湯の温度もほどほどで、ゆったり入れました。

お部屋もきれいで、おふとんのあげおろしにもスタッフの方の細やかな

心遣いが感じられ、気持ち良かったです。

お料理は、どれもこれもていねいに調理されていると思われ、美味しかったです。

もちろんごはんも。おさかなのみそ漬も。

ただ、ひとつだけ残念だったのは全体に“しょっぱい”感じだったということ。

煮物や茶碗蒸しなどは、もう少し薄味の方が

より深く味わうことが出来るのではないかと感じました。

のっぺい汁、見た目にも美しく、おいしかったです。

もう少し薄味の ここののっぺい汁を食べてみたいと思いました。

 

拡大する
新潟市 だい様 宿泊日:2022/4/30

4月がかなりドタバタしていて夫婦共々疲れがたまっていたため、

温瀬旅行でも行って、リラックスしたいなーと思っていたのが旅に出るきっかけです。

 

スタッフの皆様のあたたかいおもてなしもあり、とてもくつろぐことができました。

ご飯もとっても美味しく満足です。

拡大する