茨城県 匿名希望様 宿泊日:2022/7/31

標語の『ちょっと』を超える、非常に質の高い宿泊でした。

スタッフのサービス、清潔さ、優しさ、臨機応変さ、◎です。

子供の落書き申し訳ありません。

拡大する
群馬県 Happy family様 宿泊日:2022/7/31

海水浴の帰りに寄らせて頂きました。

ネットから予約しましたが、県民割ができると言う事で、事前にお電話を頂いたので、

安く利用させて頂く事ができました。

電話での対応もとても親切でありがたく思いました。

子供が3人(11才、8才、4才)で騒がしいので、不安でしたが、皆さん親切で助かりました。

お部屋も古風な作りで、広さも5人家族でも十分くつろげる広さでした。

子供達それぞれの浴衣もあって、初めてみんなで浴衣姿も楽しめました。

コロナ禍ではありましたが、ほぼ他のお客さんと接する事なく楽しめました。

またぜひ利用させてもらいます。ありがとうございました。

とってもいいお宿でした♡

拡大する
匿名希望様 宿泊日:2022/7/30

とてもゆっくり過ごせました。

お風呂も気持良かったです。

久しぶりに会う親戚との食事も一緒にできるようにしていただき、

子供達も楽しく食べれました。ありがとうございました。

年寄が一緒だったので、小さな階段にも手すりがあると安心できると思いました。

拡大する
匿名希望様 宿泊日:2022/7/30

広くてきれいですごしやすくて、いままでで1いか2いくらいでした。

またきたいです。三年生より♡

拡大する
福島県 そうすけ様 宿泊日:2022/7/29

瀬波海岸で海水浴をした帰りに宿泊させて頂きました。

まず、部屋の広さに驚きました。

祖父母の家を思い出し、子ども達と畳でゴロゴロさせて頂きました。

食事もとても美味しくて、少食の息子もいつもよりたくさん食べていました。(特にお米)

展望露天風呂は、眺めがとても良く、『冬も最高だよ!きっと!』と絶賛でした。

その後の花火も思い出になったようです。

館内もキレイで、モダンなつくりが『千と千尋』みたいと子供達が喜んでいました。

また、海水浴の際、泊まりにきたいです。

※部屋のタオル干しが2個あるのが、とても助かりました。

拡大する