新潟市秋葉区 また来た人様 宿泊日:2023/2/27

約20年ぶりの宿泊でした。

当時と変わらず、お風呂も料理も最高です。

今日の天気と同じく、心身とも快晴となりました。

忘れられませんね。

拡大する
岩船郡関川村 ゆ様 宿泊日:2023/2/23

初めて宿泊しましたが、とても良かったです。

夕・朝食もおいしく頂きました。

が、ご飯・みそ汁が出るタイミングは、もう少し早くても良かったのかなと思いました。

ご飯に合うおかずが多かったので、ちょっともったいなかったです。(夕食)

あと、男風呂にも化粧水・乳液があるとありがたかったです。

ありがとうございました。

拡大する
匿名希望様 宿泊日:2023/2

最高でした!

拡大する
山形県 まがおのおちょぼ様 宿泊日:2023/2/19

結婚記念日に利用しました。

とても気持ちの良い接客で、とても満足しました。

料理もとてもおいしく、おふろも良かったです。

またぜひ記念日に来たいなって思いました。

コロナで大変だと思いますが、

ぜひまた来たいのでこれからも『いい宿』続けてくださいね!

拡大する
新潟市秋葉区 山男様 宿泊日:2023/2/18

行ったことのない温泉へ。ということで初めて伺わせていただきました。

宿に着いた時から、スタッフの皆さんの接客がとても優しく、笑顔になります。

宿の雰囲気、温泉、お料理、すべて良かったです!!

特に自家製の塩辛がとっても美味しく、お酒がすすみますね。

仲居さん、わが家の子どもにとっても優しく接してくれて、うれしかったです。

なんだか実家に帰ってきたみたいです。

また伺わせていただきたいと思います。

拡大する