奈良県 かたやん様 宿泊日:2023/6/28

・清掃が行き届いていて、気分よくすごさせていただきました。

・スタッフの心づかいが有難かったです。

・すこし部屋のニオイが気になりました。

・温泉はよかったです。

・請求書支払いに応じていただき、ありがとうございました。

拡大する
新潟市中央区 匿名希望様 宿泊日:2023/6/25

①玄関や各階の廊下の美術品、珍しい庇など、館内で鑑賞するものが沢山ありました。

②きれいな風呂も、ゆっくりできました。

③ホテルなどでは味わえない美味しい和食でした。料理万歳!

④スタッフの皆さんの笑顔と、ていねいな対応が印象的!

『ちょっと』より『おおいにいい宿』でした。

拡大する
新潟市西蒲区 匿名希望様 宿泊日:2023/6/25

遠い所までお迎えありがとうございました。

新発田市への寄り道、渡辺邸見学(案内してくれた平沢さんがとても詳しくガイドして下さった)

TVの『蔵』の撮影シーン思い出しながら楽しんできました。

貴館の料理が大変おいしかった。

接待をして下さった方がとてもよく、楽しい宴会になりました。

風呂ゆっくり楽しめました。

ありがとうございました。

拡大する
新潟県胎内市 ひかりんぼ様 宿泊日:2023/6/24

温泉好きな三男8歳の誕生祝いで初宿泊させて頂きました。

内湯も露天風呂も泉質・温度ともサイコー。

食事も美味しくて部屋も広くて、三男はもちろん家族全員大満足でした。

朝、外の足湯がやっていなかったのだけが残念!!

月岡・瀬波もいいけど関川村サイコー。

『かなりいい宿』ですよ!!

拡大する
埼玉県 吟様 宿泊日:2023/6/24

仲居さんは明るく親切で、とても気持ち良く過ごせました。

館内も立派で、焼き物の数々が目に楽しく、そしてご飯が美味しかったです。

楽しく豊かな一時をありがとうございました。

一点、おいしいお味噌が残ってしまったことが心残りです。

他のお漬物など、私たちには多かったので、少なめにしてロスを少なくできればと思います。

拡大する