千葉県 匿名希望様 宿泊日:2023/8/31

関川村は父親が大好きだった温泉地。

約35年ぶりに父親と同じくらいの歳に。

一昨年は母がコロナで、3年も会う事が出来ずに。

そして私は一昨年、今年と心臓にガンや目の手術で。

最後の墓参りのつもりで昨日、本日と村上に帰ってきて、

心やすまるお風呂と料理に、心づかいや気づかいありがとうございます。

昔を想い出した一日 ありがとうございます。

拡大する
東京都 匿名希望様 宿泊日:2023/8/27

料理とお酒、美味しかったです。器は今一つ…

温泉も良かった。

部屋も良かった。

拡大する
埼玉県 蓜島ファミリー様 宿泊日:2023/8/26

4年ぶりの大したもん蛇まつりということで楽しみに来ました。

丸山大橋に架かる大輪の花火は迫力があり、とってもきれいでした!

夕食の鮭とお味噌がおいしく、こちらもとても思い出となりました。

貴館の温泉にてのんびりゆったり過ごさせて頂きました。

1階の天然温泉の四季彩の湯は印象に残っていて、

目の前に広がる緑と田園風景がとてもきれいでした。

またぜひ旅行で訪れたいと思いました!とにかくすごく満足です。

スタッフさんたちもお優しくて気さくでいやされました。

関川村さいこー!!!

皆様お元気でお過ごしください。

 

拡大する
匿名希望様 宿泊日:2023/8/26

花火が部屋から見えて、よかったです。

大じゃも満きつできました。

今年の夏をしめくくるいい旅ができました。

またきます。

お世話になりました。

ありがとうございました。

拡大する
神奈川県横浜市 恐妻組合連合会様 宿泊日:2023/8/26

初めてお邪魔したにもかかわらず、「以前来たことがあるかもしれない」と思うような安心感。

暑い(35°~38°)の中、駐車場までダッシュで案内して下さったご主人のおもてなし…

実家に帰ってきたような感じでした。

 

外館(外観)が年数経っているとお見受けしますが、

館内はメンテナンスがキッチリされていて、全く古さを感じませんでした。

これ、大変なことですが、是非続けて下さい。

 

ごはんとおかず美味しかったです。米がうまいところは日本酒もうまい。

うまい飯のおかずはうまい酒の肴、間違いありません。

(夏の新潟は我が家の定番なのですが、「冷たいのっぺい汁」は初めてで感激です)

 

酒を飲みたい私と、飯(ごはん)を食べたい息子でタイミングが合わないにもかかわらず、

都度都度最高のタイミングで出して下さり、ありがとうございました。

 

すみません。朝食のおひつ2回空っぽにしたのは息子ではなく父親の私です。

それくらいおいしかった!

拡大する